2010年09月05日

★神戸旅行 Part,3★

神戸旅行Part2の続きですあかんべーピカピカ


こんな感じで北野の異人館を堪能したあとはお腹もすいてきたのでPK1さんでLunch Timeハート

★神戸旅行 Part,3★

















★神戸旅行 Part,3★









































この日食べたのは。。。




Pizzaaaaaaaaハート






写真はこちらッッッラブ









★神戸旅行 Part,3★






















Pizza マルゲリータ♪赤


薪窯で焼き上げたナポリPizzaハート

美味しかったぁぁぁぁぁぁベーピカピカピカピカ

ごちそうさまでしたっっっっアップアップ


そしてその後行ったのが…

神戸市立博物館あかんべーチョキ

運よく丁度ボストン博物館から浮世絵の展示物がやってきてたので見てきましたハートハート


★神戸旅行 Part,3★













★神戸旅行 Part,3★















清長・歌麿・写楽の浮世絵がやってきてましたラブハート


初めて生で浮世絵をみた私ww


やっぱり日本の浮世絵はイイハートハート

特に元々歌麿の絵が好きだった私。

も~感動しましたよアップアップ


沖縄にも浮世絵やってこないかなぁ~♪赤♪赤


日本の文化をお勉強したあとは元町の中華街に行ってきました★゛

中華街の入り口で可愛いの発見びっくり!!びっくり!!


ぢゃぁぁぁぁぁんアップアップ




★神戸旅行 Part,3★






















































コカコーラの自動販売機音符オレンジ音符オレンジ

メッチャ可愛くないですかぁハートハート

久々に萌ぇ~ハートと思った瞬間でしたアップアップ


そんな感じで私の2泊3日の大阪・神戸の旅は終了しましたww


また来月の上旬にも行くのでまたその時に鉄人28号のところとか今回行けなかったところ行ってきたいと思いますベーチョキ


それではこれにてMariaの旅日記おしまい!!!!!!笑








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
☆Takakoの部屋☆
☆Takakoの部屋☆(2010-11-07 11:19)

☆Halloween☆
☆Halloween☆(2010-11-06 12:15)

☆リカモカday☆
☆リカモカday☆(2010-10-04 21:49)


Posted by STAFF MARIA at 12:12│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。