2010年04月13日

こんなん作ってみました☆゛

おはようございますあかんべーパーピカピカピカピカ

一昨日の午後から


カンタータでもイタリアンが食べれる!!!

というのをお店の前を通ってもわかるようにこんなboardを作ってみました~ハートハート


ぢゃーんアップアップ


こんなん作ってみました☆゛










どうですかー??

1発でわかるでしょ???笑


それではまた後ほど^^



同じカテゴリー(cafe de cantate)の記事
☆ボルシチぃぃ☆
☆ボルシチぃぃ☆(2010-11-07 19:07)

★コーヒー愛好会☆
★コーヒー愛好会☆(2010-10-10 19:17)

★入口のドアに…★
★入口のドアに…★(2010-09-05 14:05)

☆新装OPEN☆
☆新装OPEN☆(2010-03-31 13:18)


Posted by STAFF MARIA at 10:48│Comments(3)cafe de cantate
この記事へのコメント
昨日はおいしいコーヒーやイタリアン満足しました。
主人の韓国料理好きにつきあってあきていたので…
また気分転換に利用させていただきます。(^^)
Posted by younayouna at 2010年04月16日 19:03
はじめまして^^

お店には数回お邪魔していますが
今回はお食事も頂けて
友人と二人 大大満足でした!

きっと何かご縁があるんだろうな~って
勝手に思っていますので
これからも寄らせていただきたいと思います^^
Posted by hisano♪hisano♪ at 2010年04月17日 03:26
>> youna様

初めまして。
ご満足頂けてよかったです^^
ある程度のご要望ならお答えできるとおもいます♪゛
またのご来店お待ちしております☆゛


>> hisano様

初めまして。
って何度もお越しいただいてるのですか??!!常連さんですね^^
食事もお気に召して頂けたようで♪゛
これもきっと本当に何かの縁です!!
またお待ちしております。
Posted by STAFF MARIA at 2010年04月18日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。