2010年11月07日

☆Takakoの部屋☆

おはようございま~す☆゛

今日はせっかくの日曜日だというのにもかかわらず朝からずーっと雨雨ですねダウンダウン

さてさて。
昨日の夜8時から行われたTakakoの部屋の様子を書きたいと思います☆゛

昨日のゲストは沖縄県出身でフルーティストの渡久地圭さん☆゛
(下の写真の真ん中の方~☆)



☆Takakoの部屋☆















圭さんは1年をウイーンに半年、沖縄・東京で半年という感じで活動している方で
今回のTakakoの部屋ではウイーンはもちろん、ドイツの音大へ通っていた時のお話など
いろんな楽しくて為になるお話を沢山して頂きましたアップアップ




☆Takakoの部屋☆















☆Takakoの部屋☆



















圭さんありがとうございますあかんべーピカピカピカピカ
またゲストでいらして下さいね~アップアップ





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
☆Halloween☆
☆Halloween☆(2010-11-06 12:15)

☆リカモカday☆
☆リカモカday☆(2010-10-04 21:49)

☆嬉しいお土産☆
☆嬉しいお土産☆(2010-09-10 18:03)


Posted by STAFF MARIA at 11:19│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。